ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. 業務改善の導入事例

業務改善の導入事例

ビズネットは、お客様がお持ちの課題やニーズに合わせて最適な業務改善の仕組みをご提供しています。ここでは、販売業務・購買業務にビズネットを導入・活用されて成功している企業の事例をご紹介します。

導入事例とお客様の声

●販売業務アウトソーシング

 

メーカー系事務機器販売会社様 【販売業 | 営業部門】

サプライ品販売の仕組みをビズネットのWEBシステムを利用し立ち上げ、 顧客へのサービス向上に寄与

●購買業務アウトソーシング

株式会社ファクトリージャパングループ様 logo

株式会社ファクトリージャパングループ様【サービス/FC | 本社購買部門】

店舗用業務品の調達管理工数と配送費削減に成功
購買部門における業務負荷年間270時間削減

東京ガス

東京ガス株式会社様【電力・ガス | 購買部門/環境部門】

ビズネットグリーンを利用し、グリーン購入比率を向上

株式会社キタムラ様・グループ企業様【流通・小売 | 経理部門】

年間600時間相当の業務コスト削減に成功し、サービス範囲をグループ全体へ展開!

株式会社大林組様【建設 | 総務部門】

社内オリジナル商品を一括管理・業務の効率化を図り年間9,000万円以上のコスト削減。

 

調剤薬局チェーン様 【医療 | 購買部門/総務部門】

店舗用品の集中管理と配送コストの削減に成功

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00?18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから