防災備蓄品入れ替えのタイミングを メールで ご連絡
もう期限切れ備蓄品発生の心配はいりません。
防災備蓄品には有期限の物品があり、定期的に入れ替える必要があります。しかし商品も多岐にわたり、備蓄場所も各オフィスに分散するため、物品の期限管理には大変面倒です。さらに商品ごとに有効期限もそろっておらず、購入したタイミングも異なるとなると、いつ、どこの備蓄品の有効期限が切れるのかを管理するには多くの手間がかかります。これは備蓄品の管理者の方々の共通のお悩みかと思われます。
「備蓄品メンテナンスコール」サービスは備蓄品情報を入力していただくと、備蓄品の有効期限に対してお望みのタイミングでメールにて管理者様や複数の社員の方にご連絡を差し上げることができるサービスです。
また、登録した備蓄品データーはダウンロードもできますので、来年度の備蓄品メンテナンス予算の立案などにもご利用いただけます。
▶お申し込みの流れ
① |
ビズネット会員様サイトにログイン後、お知らせ欄の「備蓄品メンテナンスコール申込みフォーム」をご利用下さい。
(利用規約、お申込用紙は紙でもご用意しております。) |
|
② |
ご利用規約が表示されます。 |
③ |
お申込みいただいたユーザーコードにサービスの利用登録後、メールでお知らせします。
(登録が終わりますと、メニューに「備蓄品メンテナンスコール」が表示されます。) |
※ビズネットディーラーから利用料をご請求させていただきます。(ご利用料は登録時のみ1社1万円となります。)