ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. 購買業務アウトソーシング

統一購買の拡大・
業務効率化
をご検討の方へ
ビズネット購買業務アウトソーシング
調達、在庫管理、物流、購買管理

備品や消耗品の調達は各担当部門でのとりまとめや管理が大きな負担となり、高コストになりがちな業務です。ビズネットの購買業務アウトソーシングは、調達、在庫管理、出荷手配・配送、購買管理まで社内調達にかかわるすべての機能を持ったワンストップサービス。間接材調達のさまざまな課題を解決します。

間接材購買の社内オペレーションを統一する基盤

間接材購買の社内オペレーションを統一する基盤

物品によって発注部署がバラバラ、各支店や営業拠点でローカルルールを運用、資材の種類が多すぎて発注先を1つに絞れない・・・日常の購買業務には、さまざまな課題があります。ビズネットのプラットフォームなら、間接材購買オペレーションの統一が可能。商品選定から支払いまでをシンプルなフローでご提供します。

こんなことでお困りではありませんか?

各現場での個別物品購入と本社での一括購入の混在、少量多品種の資材発注がひんぱんに発生、受注取りまとめの重複など・・・間接材の運用は手間がかかるものとあきらめていませんか? そうした課題を解決するために、ビズネットがお手伝いできることがあります。

ビズネットのアウトソーシングで実現する間接材購買業務の最適化

商品・仕入先・価格を一本化するとともに、部門間の重複業務をなくして業務効率化が図れます。間接材購買のオペレーションを統一することで、お客様のお役に立つ新しい調達、物流フローをご提供します。

  • 業務の統一と見える化

  • 調達コスト削減

  • 業務負荷の低減

  • 社内在庫の適正化

購買業務アウトソーシング 導入事例

  • メーカー系事務機器販売会社様
  • 物流・倉庫業の業務改善事例
  • 営業部門のコア業務集中事例

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00?18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから

部長! 購買部業務をもっと効率化できないでしょうか?

【無料】調達・購買・販売・物流の業務改善 虎の巻 差し上げます!