ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. 発注とりまとめ

発注とりまとめ

購買業務の上流部分となる商品選定、承認、発注までのプロセス。商品のカタログ化や見積り依頼のシステム化、スピード向上のための柔軟な承認フローなどが求められます。

WEBシステムと外部発注先との連携システム

社内各部門の発注担当者へ、商品を標準化したビズネットWEBシステムをご提供。加えて外部発注先とも連携可能*ですので、ワンストップで幅広い商品の発注・購入ができます。

*オーダースルー機能:ビズネット以外の仕入れ先への発注をビズネットシステムから行うことができる機能

見積り依頼

複数の発注先に対する一斉見積り依頼の機能を備えています。WEBで注文することが難しい商品の見積りもシステム内で統一管理できるため、業務の効率化が図れます。

社内承認プロセス

購買申請の社内承認プロセスは3段階。上長、部門長、関連部門担当者など、社内のルールに基づいた設定により、承認行為をスムーズにサポートします。管理システムには検収機能も装備しており、全フローを通して管理面からのバックアップも行います。

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00?18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから