ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. 【営業部門のコア業務集中】

営業部門のコア業務集中

長年にわたり、お客様企業の調達・購買・物流の効率化をお手伝いしてきたビズネットのノウハウを活かし、「モノ」と「情報」の流れを最適化するソリューションを提供いたします。
ここでは業種別のソリューション事例をご紹介いたします。

お客様の注文を受けて商品をお届けする
販売会社の営業部門では…

営業部門によくある課題
  • 営業担当による出荷業務・配送業務をやめたい
  • 庶務担当の受注業務・問合せ業務をなくしたい
  • 自社でのシステム構築ではなくアウトソーシングによるE-ビジネス化を進めたい
  • お客様へのお届けを迅速かつ正確な納期を知らせたい

その課題、ビズネットが解決します

営業部門で解決できたこと
  • 受注・出荷・配送業務をアウトソーシング化し、本来業務に集中できるようになります
  • Eビジネス化により、発注の利便性、納期短縮、取り扱い品目の拡大ができ、お客様へのサービス向上につながります
  • 物流センターへの預かりサービス利用で確実な商品のお届けができます

ビズネットのBPOサービスは、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応できます。
販促支援・サポートのことなら、お気軽にご相談ください!

3PPLソリューション&サービスの詳細

関連資料

詳しくはこちらをご覧ください。
ご検討用の資料にお使いください。

マンガでわかる3PPL「営業部長、なんとかしてください」販売業務ソリューション編

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00〜18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから