ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. 【販促部門の販促品管理・手配業務の効率化】

販促部門の販促品管理・手配業務の効率化

長年にわたり、お客様企業の調達・購買・物流の効率化をお手伝いしてきたビズネットのノウハウを活かし、「モノ」と「情報」の流れを最適化するソリューションを提供いたします。
ここでは業務別のソリューション事例をご紹介いたします。

たくさんの支社・営業所・店舗・代理店などの拠点を
持ちパンフレット・ちらし・のぼり・POPといった
多種多様な販促品を取り扱う販売促進部門では…

販促部門によくある課題
  • 年間販促スケジュールに基づき、各拠点への必要な販促品手配を迅速に行いたい
  • 多種多様な販促品の手配にかかわる業務を削減したい
  • 販促品の在庫を最小限にし、管理したい
  • 各拠点での販促品の利用状況をデータで管理し、来期の販促計画に反映したい
  • 販促品サプライヤへの発注業務をシステム化し、業務の簡素化を図りたい

その課題、ビズネットが解決します

販促部門で解決できたこと
  • 各拠点から簡単に発注できる仕組みを提供します
  • 受注から配送まで、すべての業務をアウトソーシング化できます
  • 発注当日、もしくは翌日には発注元に届きますので、在庫を最小限に抑えることができます
  • 常に最新の実績データを入手でき、在庫管理ができます
  • サプライヤ向けの発注システムも同時に導入・連携利用することが可能です

ビズネットのBPOサービスは、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応できます。
販促支援・サポートのことなら、お気軽にご相談ください!

3PPLソリューション&サービスの詳細

関連リンク

この課題を解決するBPOサービス

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00?18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから