ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. 【購買部門の副資材の手配業務の効率化】

購買部門の副資材の手配業務の効率化

長年にわたり、お客様企業の調達・購買・物流の効率化をお手伝いしてきたビズネットのノウハウを活かし、「モノ」と「情報」の流れを最適化するソリューションを提供いたします。
ここでは業務別のソリューション事例をご紹介いたします。

複数の工場・研究所などの拠点を持ち
工具・ユニフォーム・研究資材といった
備品・副資材を取り扱う購買部門では…
購買部門によくある課題
  • 各部門要求のとりまとめ後の手配業務をシンプルにしたい
  • 備品・副資材を統一化し、価格と品質を標準化したい
  • 各部門からの購入品目拡大要望に対応したい
  • 購買実績データを一本化し、管理したい

その課題、ビズネットが解決します

購買部門で解決できたこと
  • 電子カタログ化で各部門から直接発注ができます
  • 購買部が選定した商品を電子カタログ化できますので、商品の価格と品質を標準化できます
  • 購買業務を自動化することで、購入品目の拡大も容易になります
  • 電子カタログに加え、他社WEBカタログ見積商品用の調達システムも統合できるので、
    業務を統一化できます

ビズネットのBPOサービスは、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応できます。
販促支援・サポートのことなら、お気軽にご相談ください!

3PPLソリューション&サービスの詳細

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この課題を解決するBPOサービス

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