ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. オフィス用品販売サービス

オフィス用品販売サービス

ビズネットは約28,000アイテムの文具、オフィス用品を在庫して
全国へ翌日配送させていただくサービスを行っています。

充実の28,000アイテム


  • オフィス
    機器

  • OA・PC
    関連

  • 事務用品

  • ファイル
    バインダー

  • ノート
    紙製品

  • 筆記用具

  • 生活用品
    家電

  • 飲料
    食品

  • オフィス
    家具アクセサリー

ビズネットはオフィスで使用する物品のワンストップショッピングをめざし、オフィス機器やOA・PC関連商品、ノートや筆記用具といった消耗品はもちろんのこと、オフィスで必要とされる生活用品や飲料食品までを常時在庫しております。

全国翌日配送

プラスグループが展開する東京、大阪、仙台、名古屋、福岡にある5か所の物流センターから全国翌日に発注者のデスクまでお届けすることが可能です。

※WEB経由で18:00までのご注文は全国翌日配送。北海道(道東エリア)は14:00までのご注文は翌々日配送となります。
配送エリアについて

オフィス用品販売サービスの特徴

購入コストの削減

購入ボリュームに応じたお客様個別の価格設定を提案して行っています(ボリュームディスカウント)。ビズネットの一括購買によりオフィス用品の購入コストを削減することができます。

購買業務の削減

オフィス用品の調達業務が簡略化され、購買・調達業務の効率化につながります。

全社購買管理の簡略化

管理者機能「Bizm@nage」を購買管理者の方にご提供。管理者機能は、購買業務全般を管理という側面からサポート。 特に全社購買管理実績データやレポートのご提供により、予算管理やグリーン購入管理などさまざまな管理データ作りを簡略化します。
ビズネットは商品選定サポートのために、環境配慮商品や防災商品にビズネット独自の商品選定基準を設け、購入品目管理選定をお手伝いしています。

グリーン調達・防災用品調達

グリーン購入を強力にバックアップする「ビズネットグリーン

近年CSRの観点からも求められているグリーン調達。
「ビズネットグリーン」は、ビズネット独自の環境商品基準を満たしたオフィスで使用する文具・事務用品から生活用品まで環境に配慮した商品をラインナップ。御社のグリーン購入を強力にサポートいたします。

詳しくはこちら

ビズネットグリーンマーク

お客様企業の防災用品調達をサポートする「ビズネットセーフティ

「ビズネットセーフティー」は、法律・条令で定められた防災対策や経験者のアドバイスに従い、どのような防災用品を揃えるべきか、また購入後のメンテナンスはどうするべきか、などの課題に総合的にお応えし、防災対策を継続的に提案します。

詳しくはこちら

ビズネットセーフティ

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00〜18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから