ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

とある会社の営業部門。本来であればお客様のところに訪問しているはずの営業が、
なにやらガサガサ作業をしています。
本来の営業以外の仕事にさかれる時間、なんとかならないものでしょうか?

部長、営業業務の時間がとれません!大切なお客様のためにeビジネス化を検討しましょう!

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マンガ: 栗生ゑゐこ /ad-manga.com

販売業務アウトソーシングで解決!

ビズネットの販売業務アウトソーシングを導入することで、短期間・低コストで 販売業務のe ビジネス化が図れ、業務のアウトソーシングが実現します。

  • eビジネスシステムを短期間・低コストで導入可能!
  • お客様からのご注文をWebで受付!販売業務の効率化が図れます!
  • 担当営業による出荷業務や配達業務の削減!
  • 取り扱い商材の拡大!図1
  • お客様へのサービス向上!

少量で、多頻度の商品(例:トナー、特殊な用紙など)を販売していらっしゃる企業様の場合、自社で受注システム・物流システムの構築をお持ちでないと、営業ご担当者様が直接、自社製品をお客様にお届けするケースもあります。

お客様それぞれのご要望をお伺いしたり、配達業務や商品の取りまとめ業務に時間をさかれることで、営業時間が取れないとのお悩みの営業ご担当者様、 販売業務アウトソーシングをおすすめいたします!

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営業効率&CS 向上!に

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御社のBtoB商材をビズネット倉庫もしくはご指定の倉庫にお預かりすることが可能です。
御社のお客様はWeb 画面から、今まで購入されていた御社の商品を直接ご注文することが出来ます。
在庫状況の確認もでき、基本翌日配達でお客様のお手元に届きますので、お客様の利便性も向上します。

また、ビズネットの取り扱いアイテムである文具、オフィス用品の購入も同時できますので、 お客様にとっても御社にとってもアイテム数が増えますし、同時のご注文で配送コストの削減にもなります。

業務のアウトソーシング化によって、担当営業は本来の業務に専念することができますのでお客様へ新しい提案をすることも可能になります。

C社の課題

  • 営業担当による出荷業務・配送業務をやめさせたい。
  • 庶務担当が受注業務・問合せ対応に時間を割かれる。

改善のポイント

  • 営業担当の方の受注・出荷および配送業務を、アウトソーシングにより全廃。
  • 運用業務のアウトソーシング、eビジネス化による対応業務の軽減。

導入効果

  • 営業は本来の業務に集中でき売上がUP。
  • eビジネス化によってエンドユーザー様へのサービス向上を実現!

どんな会社に合うんだろう?

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販売業務アウトソーシングは以下のようなニーズをお持ちの会社にぴったりです。

  • 少量・多頻度受注の消耗品を
    販売されている企業様
  • 自社の受注システム、
    物流インフラをお持ちでない企業様
  • 物品手配を最小の投資で効率化したい企業様

※受注業務を効率化したい具体例

  • 商品のお問合せ対応
  • 物品の在庫管理
  • 発送手配業務
  • etc……

全社的な管理、効率化を図れます!

詳しくは「統一購買ソリューション」をご覧ください
あっというまによくわかる、WEBマンガ版BPO基本3タイプ

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手軽に発注・見積りできる仕組みで購買業務の改善を…

●ビズネットは間接材の調達・物流業務に効率的な仕組みを提供することにより、
 お客様企業の業務改善、利便性の向上とコスト削減を実現します。
 販売業務アウトソーシングについてお気軽にご相談ください。

お問い合わせは ビズネット株式会社 0120-010-842 受付時間 9:00?18:00(月?金)