よくあるご質問


お届け先の変更について

会社移転に伴い届け先を変更してほしいのですが、今のIDのままで違う場所に届け先を変更することはできますか。

Biznetでは、ご登録した住所に商品をお届けいたします。
オフィス移転等でお届け先が変更した場合には、お手数ですがご担当のBiznet
ディーラーまでご連絡をください。 Biznetディーラーの情報はログイン後のお客様情報欄に記載してございます。

また、お客様とビズネットディーラーの取り決めによりご利用いただける「一時納品先変更機能」がございます。 インターネット注文限定の機能となっておりますが、登録住所以外にお届け先を指定することができます。納品場所は100箇所まで登録ができます。
ご利用希望の場合は、Biznetディーラーまでお問合せください。

Q1
ご注文受付時間およびお届けについて
Q2
お届け先の変更について
Q3
発注担当者様の変更について
Q4
Biznetインターネットの注文方法について
Q5
商品の仕様・詳細の確認について
Q6
最新カタログのご要望について
Q7
返品について
Q8
ビズネット導入までの流れについて