調達プランの提案
お客様に最適なコスト削減の調達プランをご提案致します。
お客様の現状の調達方法を伺い、コスト削減・業務効率化・利便性向上など多方面から検討した上で、お客様に最も適した調達プランをご提案いたします。
調達される商品ラインナップ・要する時間・ボリューム・ご注文方法やシステム連携、購買データの管理方法、購買条件は企業ごとに異なります。 まずヒアリングさせて頂き、お客様にあわせてカスタマイズしたビズネットメニューで、副接材調達や運用にかかわる最適なプランをご提案します。
ヒアリング
![arrow](https://www.biznet.co.jp/introduction/img/arrow_btm_bl.png)
![](/introduction/img/flow/index_img8.jpg)
検討
![arrow](https://www.biznet.co.jp/introduction/img/arrow_btm_bl.png)
ヒアリングをもとにコスト削減や効率化実現の為の運用、調達手段等を検討いたします。
ご提案
![arrow](https://www.biznet.co.jp/introduction/img/arrow_btm_bl.png)
![](/introduction/img/flow/index_img9.jpg)
商品、注文方法、導入時期、ご利用料金のお見積もり等含め、詳細をお打合せします。
ご契約
![arrow](https://www.biznet.co.jp/introduction/img/arrow_btm_bl.png)
ビズネットディーラー (販売店)とご商談の上、販売価格・ご請求・お支払い等のご契約および会員登録を行っていただきます。
ご利用開始
![arrow](https://www.biznet.co.jp/introduction/img/arrow_btm_bl.png)
ご希望の注文方法にてご利用開始となります。
商品はお客様のもとへ直接お届けいたします。
管理画面から購買実績データのダウンロードもご利用になれます。
ソリューション・サービスに関するご質問や、
導入をご検討されているお客さまもお気軽にお問い合わせ下さい。
※ご相談およびご提案は無料です。
※弊社サービスは企業向けサービスのため、個人の方のご利用はできかねますのでご了承下さい。