ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. 導入までの流れ

導入までの流れ

調達プランの提案

ビズネットは、御社に最適なコスト削減の調達プランを提案します。

ビズネットでは、現状の調達方法を伺い、コスト削減、業務改善、業務効率化、利便性向上など多方面から検討した上で、お客様企業ごとに最も適した調達方法を提案いたします。
調達される商品ラインナップ・要する時間・ボリュームなどを伺いご注文方法やシステム連携、購買データの管理方法、購買条件などお客様企業にあわせてカスタマイズし、間接材調達や運用にかかわる最適なプランを提案します。
経費削減をご検討されている企業様はぜひビズネットまでご相談下さい。

まずはお気軽にお問い合わせください。おって担当営業から連絡させていただきます。
資料請求・お問い合わせ

※ご相談および提案に費用はかかりません。
※弊社サービスは企業向けサービスのため個人の方のご利用はできかねますのでご了承下さい。

1.現状ヒアリング
御社内での調達に関する
お悩みをお聞かせください。
全社一括購買をご検討されている商品・管理方法、業務改善によって削減したいコストや今後のご要望などを細かくお伺いいたします。
2.調達方法のご検討
御社に最適なプランを検討します。 ヒアリングをもとにコスト削減や利便性向上を実現する調達方法について検討いたします。
3.プランのご提案
御社に最適な調達
プランを提案します。
検討結果をもとに調達や運用にかかわるコスト面から御社に最適な調達方法を提案します。提案内容をもとに商品、注文方法、導入時期、ご利用料金のお見積もり等含め、詳細をお打合せします。
4.契約・導入
ご導入を希望されるお客様は、ビズネットディーラーとご商談いただき、販売価格・ご請求・お支払い等のご契約および会員登録をいただきます。
5.ご利用スタート
ご希望の注文方法にてご利用スタートとなります。商品はビズネットから直接お届けとなります。
全社の利用状況は、管理者画面から購買実績データをダウンロードして確認・管理ができます。
6.アフターサポート
導入後、購買条件、商品・サービスの追加・変更、カタログのお届け、お支払い等については担当のビズネットディーラーにお問い合わせください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00〜18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから