導入までの流れ

調達プランの提案

お客様に最適なコスト削減の調達プランをご提案致します。

お客様の現状の調達方法を伺い、コスト削減・業務効率化・利便性向上など多方面から検討した上で、お客様に最も適した調達プランをご提案いたします。

調達される商品ラインナップ・要する時間・ボリューム・ご注文方法やシステム連携、購買データの管理方法、購買条件は企業ごとに異なります。 まずヒアリングさせて頂き、お客様にあわせてカスタマイズしたビズネットメニューで、副接材調達や運用にかかわる最適なプランをご提案します。

ヒアリング
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現状の管理方法、業務改善によって削減したいコストや今後のご要望などをお伺いします。

検討
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ヒアリングをもとにコスト削減や効率化実現の為の運用、調達手段等を検討いたします。

ご提案
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商品、注文方法、導入時期、ご利用料金のお見積もり等含め、詳細をお打合せします。

ご契約
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ビズネットディーラー(販売店)とご商談の上、販売価格・ご請求・お支払い等のご契約および会員登録を行っていただきます。

ご利用開始
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ご希望の注文方法にてご利用開始となります。
商品はお客様のもとへ直接お届けいたします。
管理画面から購買実績データのダウンロードもご利用になれます。

ソリューション・サービスに関するご質問や、
導入をご検討されているお客さまもお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※ご相談およびご提案は無料です。
※弊社サービスは企業向けサービスのため、個人の方のご利用はできかねますのでご了承下さい。

配送料について

定価3,000円(税抜)以上のご注文は送料無料です。
無料配送の下限は定価3,000円(税抜)です。

ビズネットでは、少量における配送は梱包材の増加や配送トラックの増便など、地球環境に対する影響を考慮し、無料配送の下限を定価合計で3,000円(税抜)に設定しております。
定価合計が3,000円(税抜)未満のご注文に対して、200円のユーザー配送料をお客様にご請求をさせていただいております。何卒よろしくお願い申し上げます。 まとめてご購入されるお客さまに最適なお徳用パックなども充実させておりますので、ぜひご利用ください。

配送に関するお問い合わせは

カスタマー・コンタクト・センター

【お問い合わせ承り時間】
月曜~金曜/午前9時~午後6時
※土・日・祝日および弊社休業日はご利用になれません。あらかじめご了承下さい。

返品について

返品方法

  1. お届け時に同封されている「返品依頼書」に「返品」、「交換」の条件を記入し、ビズネットお問い合わせ(返品)センターへFAXにてご連絡下さい。返品理由、返品数量、お客様のFAX番号をご記入ください。
  2. ビズネットお問い合わせ(返品)センターよりお客様へ「返品・交換」の確認をさせていただきます。
  3. 返却された「返品依頼書(受入)」を返品される商品に同梱し、物流センターへお送り下さい。
    返品時の送料は、弊社理由による場合は弊社負担、お客様都合の場合はお客様のご負担となります。 あらかじめご了承ください。
    お取替え(交換)ご希望の場合、返品手続き後あらためてご希望商品をご注文下さい。
    ※ビズネットインターネットから返品も可能です(お客様ご都合による返品のみ)。ログイン後の「返品メニュー」をご利用ください。

返品の流れ

※「返品依頼書」を必ずご使用ください。
※事前にお問い合わせ(返品)センターにご連絡のない返品はお受けいたしかねます。必ず事前にご連絡ください。

返品のお問い合わせは

電話番号

【お問い合わせ承り時間】
月曜~金曜/午前9時~午後5時30分
※土・日・祝日および弊社休業日はご利用になれません。
※「0570」で始まる電話番号につきましては、お客様オフィスの電話回線設定によりつながらない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

返品できない商品

  • 一度ご使用になった商品やパッケージ開封後の商品(商品の外装開梱も含む)
  • ご購入後に生じた傷や汚れが商品
  • 「返品依頼書」に記載されている納品日から30日以上経過した場合
  • 特別注文品(名入れ・罫引・印章/ゴム印・解決倶楽部サービス商品など)
  • 食品、書籍、飲料、ソフトウェア、衛生用品
  • メーカー直送品(Days商品)
  • その他ビズネットが定めた商品