導入までの流れ

ディーラーとのご契約

ビズネット導入の際、ビズネットディーラー(販売店)とのご契約が必要です。

ビズネットは、大中企業様向けに調達のコスト削減や業務効率が向上するサービスを提案しております。
企業様ごとに調達方法やニーズが異なり、ご利用頂くサービスや規模も異なりますので、お客様の現状をヒアリングさせて頂き、お客様に最適な調達方法をご提案致します。
詳細のお打合せのあと、ビズネットディーラー(販売店)とのご契約となります。
ビズネットディーラー(販売店)はビズネット株式会社よりご紹介いたします。

お客様とビズネットディーラーのご契約

※すでにお取引されている業者様がビズネットディーラーの場合もございますので、
 資料請求の際にお問い合せください。
※会員登録・ご提案は無料です。

導入後のビズネットディーラー(販売店)によるアフターサービスについて

導入後のご要望事項・アフターサービス、各種お問い合わせについては、ビズネットディーラー(販売店)が承ります。
ビズネットサービスをご利用される法人のお客さまの担当窓口となり、お客さまのビジネスを様々な角度からサポートいたします。

お客様とビズネットディーラー、ビズネットについての図

ビズネットディーラーによるアフターサービス例
  • 販売価格・ご請求・お支払い
  • お届け先の住所変更や新規ご登録
  • お取り扱い商品の変更や追加
  • ご注文時の承認フローの変更
  • 新サービスの導入のご相談
  • etc..

ソリューション・サービスに関するご質問や、
導入をご検討されているお客さまもお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

※ご相談およびご提案は無料です。
※弊社サービスは企業向けサービスのため、個人の方のご利用はできかねますのでご了承下さい。