ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. ディーラーとのご契約

導入までの流れ

ディーラーとのご契約

ビズネットの導入には、ディーラーとご契約が必要です。

導入をご希望されるお客様には、弊社営業担当より、ビズネットディーラーをご紹介いたします

※お客様の現状をヒアリングさせていただき、お客様に最適な調達方法を提案いたします。詳細お打合せのあと、ご契約(会員登録)いただきます。
※すでに取引されている業者様がビズネットディーラーの場合もございますので、資料請求の際にお問い合せください。
※会員登録・ご提案は無料です。

流れ

導入後のビズネットディーラーによるアフターサービスについて

導入後のご要望事項・アフターサービス、各種お問い合わせについてはビズネットディーラーが承ります。
お気軽に担当ビズネットディーラーまでお問い合わせください。

導入後も一括購買コスト削減に向け、業務改善を支援いたします。

  • 販売価格・ご請求・お支払い
  • お届け先の住所変更や新規ご登録
  • お取り扱い商品の変更や追加
  • ご注文時の承認フローの変更
  • 新サービスの導入のご相談
  • etc..

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00?18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから