ビズネット株式会社は業務改善によって顧客サービス向上と新たなビジネスの展開を支援するアウトソーシングを提供します。

  1. ご利用について

導入までの流れ

ご利用について

ビズネットは、御社に最適なコスト削減の調達プランを提案します。

■注文方法

ビズネットではお客様企業にあった各種注文方法をご用意しております。
とくに、インターネット注文による一括購買の仕組みは、さまざまなデータの管理・分析ができるのでおすすめです。

1インターネット
ビズネットインターネットはユーザーカスタマイズに優れているので、豊富な商品情報の検索やお気に入りグッズからのご注文はもちろん、承認フローのしくみや購買データのダウンロードによって管理が簡単にできます。 
※カタログを見るようにぺらぺらめくって選べるネットdeカタログのご利用もできます!
流れ
午後6時 までのご注文分が翌日お届けとなります。(一部地域を除く)
※東京都内23区は午前11時まで、横浜・川崎エリアは午前10時のご注文分が当日お届けとなります。
※インターネット注文のみ土曜日のお届けが可能です。
詳しくは配送についてをご覧ください。 ※インターネット注文では、「ダイレクト発注方式」と、承認者を介在する「承認発注方式」をご用意しています。
承認発注方式では、発注者様が注文された内容を、ご指定の承認者の承認を得ないと正式なご注文にはなりません。
1FAX
オーダーシートにご記入いただいたご注文をFAXでお送りいただくと、OCRで読み取り、受け付けとなります。
午後5時までのご注文分が翌日お届けとなります。(一部地域を除く)
※東京都内23区は午前10時30分まで、横浜・川崎エリアは午前9時30分のご注文分が当日お届けとなります。
詳しくは配送についてをご覧ください。
1EDI・電子調達サイト連携
お客様のご注文システムとビズネットのシステムをオンラインで結ぶサービスです。御社システムを利用してご注文ができます。お客様が社内で構築された独自の調達システムとも、システム連動することが可能です。イントラネットや用度品発注システムとの連動など、数十社とのEDIの実績があります。通信手順は全銀TCP/IP・FTPなど多数対応しております。
※EDIによるご注文の場合は別途お打合せが必要です。事前にヒアリングを行い、お客様の社内システム環境等、詳細な打ち合わせをさせていただきます。※ご注文いただくには、事前に会員登録が必要です。導入までの流れをご覧下さい。

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-010-842 サービスのご相談、ヒアリング、ご提案など、無料で行わせていただきます。[受付時間]9:00〜18:00(土日祝日は除く)
  • WEBからのお問い合わせはこちらから